カテゴリー
アナルセックス チーム木村 餌食珍道中

k0081 餌食牝 山下久美(やましたくみ)

中央公園で羽野晶紀似の巨乳OL山下久美ちゃんを捕獲。…

k0081 餌食牝 - 山下久美(やましたくみ)
k0081 餌食牝 – 山下久美(やましたくみ)

中央公園で餌食を捕獲する体で始まり、羽●晶紀似の巨乳OL山下久美ちゃんを捕獲。近くのデニーズで餌付けし、いつもの代々木のホテルへ連れ込んで酒を飲ませる。

 お酒で山下久美ちゃんの緊張ばかりかいじくっているうちにアナルの緊張もほぐれ、チンコを入れてみる。「初めてなのに気持ちいいです…お尻で行っちゃう~」だって。

プレイ内容
  公園ナンパ~食事~ホテルで撮影~アナル講座~アナルSEX~アナル正常位~アナルバック~正常位 ~騎乗位~バック~尻出し~パイずり出し

見どころ等
  公園でナンパしてみました。めがね美人のOLさん。おっぱいなんとGカップ、少しいやがるんでお酒飲ませてやっちゃいました。そして今回の見所は初めてやってもやっても感じるアナル講座です。これは面白いですよー。。。

k0081 餌食牝 – 山下久美(やましたくみ)

k0081 餌食牝 - 山下久美

新宿中央公園~西新宿5丁目でAV撮影

【旧作】新宿駅前を全裸で練り歩くAV女優 小山リカコ
【旧作】新宿駅前を全裸で練り歩くAV女優 小山リカコ
清楚系な長身女をナンパハメ撮り!
清楚系な長身女をナンパハメ撮り!
すぐヌキに来てくれる近所のお姉さんwww
すぐヌキに来てくれる近所のお姉さんwww