カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0978 餌食牝 越川明日香

k0978 餌食牝 越川明日香
k0978 餌食牝 越川明日香

本日2本目は、いまだ待合旅館が点在するかつての花街、淀橋区十二社のホテルから。

呼ばれて飛び出た女が道行く人々に愛想振りまきつつハメンコいたします。

予定してた嬢が消えたらしく、急遽呼ばれた明日香クン。ハイジア付近がすみかだそうですぐ参上www

撮影開始早々乱暴にされ、光り物なみにビガビガのパンツが露わに。

直後自分のグロマンを鏡でガン見させられる恥辱www

女は恥ずかし死に寸前です。

その後も尻っぺたひっぱたかれたり、ケツに突っ込まれそうになったりとんでもない扱いですwww

*待合専属のコンフォートウーマン?

【東京熱】k0978 餌食牝 越川明日香

k0978 餌食牝 越川明日香

ご近所のプロスティテュート達(無修正)

ナナ 近所のコンビニ店員とやりました。
ナナ 近所のコンビニ店員とやりました。