カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0073 餌食牝 原田友美(はらだともみ)

東熱チーム木村より「餌食牝 – 原田友美(はらだともみ)」がリリースされました…

k0073 餌食牝 - 原田友美(はらだともみ)
k0073 餌食牝 – 原田友美(はらだともみ)

東熱チーム木村より「k0073 餌食牝 – 原田友美(はらだともみ)」がリリースされました。

 原田友美ちゃんは東熱本編で「高飛車美人教師精液轟沈」に出てたコですね。今回は本編撮影前の面接の様子です。

 基本的には女優のりょうと広末涼子を混ぜた感じ。

 生意気M女でHするときだけデレデレというツンデレ系らしい。スレンダーなんだけどなかなかの剛毛さん。

プレイ内容
  インタビュー~写真撮影~オナニー~マンナメ~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
  すらーっとしたいい女。たまにはうちのスカウトもやるもんだな、、、ミニスカもなんかエロイし、、、これ本編決定でしょ。。。。いきっぷりもいいし、もっとメイクして変わりそうだね。。さあ、もう一度稼いでくれよ

 表の世界では堀田奈々という名前で「もしもこんな○○があったら・・・ パート9」というDVDに出ているらしいんですが、いわゆる企画女優扱いです。

原田友美(堀田奈々)プロフィール
身長:161cm
スリーサイズ:81(C) 57 82

k0073 餌食牝 - 原田友美(はらだともみ)」がリリースされまし