カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】柳沢麗奈(やなぎさわれいな)

東熱より新餌食予告がありました! 柳沢麗奈(やなぎさわれいな)ちゃんと言います…

柳沢麗奈
柳沢麗奈

東熱より新餌食予告がありました!
柳沢麗奈(やなぎさわれいな)ちゃんと言います。ちょいキョドり気味に写ってますが、なかなかカワイイ子です。

おそらく街角で木村のような男に騙されてついて来ちゃったんでしょう。AVのスカウトと言うと渋谷や新宿を連想しますが、実はちょい郊外の方が効率が良いと聞きます。麗奈ちゃんは中野ブロードウェイでスカウトされた感じがしますねw

←画像リンク先のエロフラッシュに注目!オマンコにゴム栓が・・・。東熱は一体女性のオマンコを何だと思っているんでしょうか。非常識にも程があります。チムポは勃ってしまいますがw

柳沢麗奈(やなぎさわれいな)プロフィール
身長:162cm
スリーサイズ:B83(D) W58 H84
出身地:岐阜県
血液型:A型
星座:さそり座
好きなタイプ:亀梨和也