カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0074 餌食牝 寺本有里香(てらもとゆりか)

 東京熱チーム木村より「餌食牝 – 寺本有里香(てらもとゆりか)」がリリースされ…

k0074 餌食牝 - 寺本有里香(てらもとゆりか)
k0074 餌食牝 – 寺本有里香(てらもとゆりか)

東京熱チーム木村より「k0074 餌食牝 – 寺本有里香(てらもとゆりか)」がリリースされました。

 顔出しNGの女が登場という体で始まるがチュウだけでクロッチにシミが出来るほどヌレヌレ…。「顔はダメ」と終始NG出し続けるがかえってフラグ感。

プレイ内容
  インタビュー~Qちゃん登場~キス~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~ソファ背面~バック~フェラ~騎乗位~背面~バック~正常位~腹だし

見どころ等
  顔を写させてくれない女。。今回はQちゃんに登場してもらいました。キスしてぬがせればなあんだあSEX好きの淫乱女じゃないか。顔は写さないと約束したけどそんなの関係ないね。しっかりと写ってるからね。。。。バイバイ

k0074 餌食牝 - 寺本有里香(てらもとゆりか)