垂れ爆乳とデカ尻コンボ

熟女巨乳好きにはたまらない巨乳奥さんの登場!一度でいいからこんな巨乳を揉んでみたい、頬張ってみたいと思わせてくれる、超絶おっぱいアングルの連続。乳首を摘んだり、舐めたりするだけで超敏感で「あんっ!」発する喘ぎ声も堪りません!Gカップのデカパイで肉棒を包み込み締め付けながらのパイズリ。エッチな巨乳をゆっさゆっさ揺らして、イヤラシイ汁を垂らしながら曲がりチンポでイキまくりのエッチな奥さんでヌキまくってください!


収録作品

提供元オリジナル動画

ユーザーレビュー

★★★★
パイズリだけででヌケそうな爆乳は貴重です。
by ogura 2022-03-31
★★★★
先ずボリュームのあるきれいなおっぱいが堪りません。柔らかそうな身体、少し崩れてきている巨尻も見ていて興奮します。事情があるのでしょうが、出来れば全裸になって欲しかったな。
by おみゃんこぽん 2022-03-30
★★★★
むっちゃ揉みごたえのありそうなやわらかくてでかいおっぱいです。ぜひともお相手してほしいです。
by ムック 2020-11-16
★★★★
熟女好きにはたまらない体ですね。たるんだカラダに巨乳さいこうですね。
by aiokosu 2020-11-15
★★★★
おっぱいが美しい!
by ハヤブサマン 2020-11-07
★★★
お顔はそんなに美人さんではないですが、巨乳が好きなんでまあありだと感じました。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2020-11-06