カテゴリー
未分類

風俗ライターを装う男「これ指だから」とさきっぽ入れてナマ体験取材

101320_370 美咲 本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話
101320_370 美咲 本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話

パコパコママから無修正動画「101320_370 美咲 本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話」がリリースされてました。

Hey動画(3004/ppv-101320_370)で同じ動画が単品販売中だ。

セクシーベビドで登場する美咲クンは人妻風俗嬢。対する客は風俗ライターを装う男、体験取材と称して本番しちゃう算段のようですゾ。

冷え切った夫婦生活や初体験について語るとおしぼりで拭いてしゃぶりはじめる美咲クン。続いて乳吸われクンニできもちくなってしまう。

さらに指マン喰らって嬌声をあげると調子に乗る客、「これ指だから」と詭弁を弄してナマ挿入だ。背面座位ではズッポシ合体し「声出ちゃう」と言いつつ腰ふっちゃう美咲クン。

声を殺しつつ対面座位で番い、バックでは激しく突いちゃうお客。さらに松葉崩しで奥までザクザク貫き、正常位に戻るとピストン加速、大量に中出しするのだった。

【パコパコママ】101320_370

101320_370 美咲 本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話

うっかり本番しちゃう風俗嬢

本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
本番断れないスジマンぽっちゃり嬢中出しも断れない説
素股中の挿入事故に「ダメ!もう!」とぷんぷんしながら笑顔で腰振っちゃうデリヘル嬢(20)
素股中の挿入事故に「ダメ!もう!」とぷんぷんしながら笑顔で腰振っちゃうデリヘル嬢(20)
お微乳デリヘル嬢(22)さんにラッキーNN本番3連射
お微乳デリヘル嬢(22)さんにラッキーNN本番3連射
巫女コスプレのデリ嬢さん(22)姫始めで錯乱し客に子宝祈願してしまう
巫女コスプレのデリ嬢さん(22)姫始めで錯乱し客に子宝祈願してしまう
人気ホテトル嬢疲労のあまり初見の客に本番を提案してしまう
人気ホテトル嬢疲労のあまり初見の客に本番を提案してしまう
人妻キャストさんインコールも忘れて男を求め中出し本番を許してしまう
人妻キャストさんインコールも忘れて男を求め中出し本番を許してしまう

[PR]新着動画