カテゴリー
カリビアンコム 新作

せわしない側位で高ぶる低身長巨乳さん「そこらめ~」と叫ぶもナマ膣中

早抜き 鈴木さとみBEST 111820-001
早抜き 鈴木さとみBEST 111820-001

カリビアンコムから無修正動画「早抜き 鈴木さとみBEST 111820-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-111820-001)で同じ動画が単品販売中だ。

鈴木さとみクンはキャリア10年以上の低身長な美ボディさん。ヌキどころを集めた今作はスーツ姿でまさぐられるシーンからはじまり、お姫様抱っこを経て乳吸われ顔騎で昇天。

騎乗位では乱暴な突き上げに悲鳴を上げ、立ちバックでズンズンパンパン喰らっておっぱいブルンブルン。さらに正常位で「らめらめイッちゃうイッちゃう」と嬌声をあげ、側位では「らめそこらめ~」と中出しを許すのだった。

続いてソファーで愛撫されうっとりしちゃうシーンからはじまり、脚舐めに続くクンニでは「ヤダヤダ」言いつつクネクネ。指マンを経て座位で生合体だ、さらに騎乗位で突き上げ喰らい正常位で「らめらめ」言うも膣内に出されてしまう。

そして最後は半ば強引にイチモツ引っ張り出す痴女設定だ。パンイチになってフェラチオし乳に挟んでニコニコしながら乳淫すると側位で男を受け入れる。

ここではせわしないピストンに即イキ。続く松葉崩しで奥までザクザク喰らってアウアウ悶絶し正常位では絶叫しながら子種汁を受け入れるのだった。

さとみクン寸止め激おこ編は081819-986

【カリビアンコム】111820-001

早抜き 鈴木さとみBEST 111820-001

低身長巨乳動画

裸エプロンで挑発 バックでおっぱじめちゃう巨乳女子
裸エプロンで挑発 バックでおっぱじめちゃう巨乳女子
低身長巨乳さん(21)が善がってる隙に膣内フィニッシュ
低身長巨乳さん(21)が善がってる隙に膣内フィニッシュ
低身長美巨乳さん「イイ位置あたってる」と夢中で腰クイ騎乗位
低身長美巨乳さん「イイ位置あたってる」と夢中で腰クイ騎乗位
145cmの低身長にHカップのもっちりさんが客に押し切られて中出し本番
145cmの低身長にHカップのもっちりさんが客に押し切られて中出し本番
寸止めが続くと低身長美乳女子が「イグイグハァハァ」半狂乱
寸止めが続くと低身長美乳女子が「イグイグハァハァ」半狂乱
馬乗りパイズリでセルフ発射されちゃう低身長巨乳さん
馬乗りパイズリでセルフ発射されちゃう低身長巨乳さん