カテゴリー
カリビアンコム 新作

AV現場でいきなり襲われる美魔女さん髪の毛振り乱ししゃくりあげながら善がってしまう

女優魂 〜想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!〜 江波りゅう 111420-001
女優魂 〜想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!〜 江波りゅう 111420-001

カリビアンコムから無修正動画「女優魂 〜想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!〜 江波りゅう 111420-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-111420-001)で同じ動画が単品販売中だ。

江波りゅうクンはアラフォー美魔女。ドッキリ企画の今作では撮影現場入りするや男に襲われいきなりクンニ。同時に指マン喰らうと「こんなとこで~」と言いつつ息が荒くなってしまう。

続くガシマンでは「ヤダヤダ」言うも無理やりイカされ、追いクンニも喰らうとグッタリだ。さらに控室でイラマ喰らい口内で受け止めるりゅうクンなのだった。

撮影が始まり、裸で天井から吊られてるところへケータリングのおぢちゃんが登場。困惑するりゅうクンだったがなぜか執拗に電マ攻め喰らってお粗相。バイブでは「イグイグ」絶叫してしまう。

さらにイラマ喰らい顔騎できもちくなったところでおぢちゃんにまたがって騎乗位連結、りゅうクンがグリグリ股間を擦りつけると負けじと乱暴なピストンを繰り出すおぢちゃん。

続くコタツ隠れでも応酬が続き、バックでもおぢちゃん大ハッスルしてりゅうクン大悦びだ。その後寝バックプレスを経て横ハメでは「あ~んそこ~」と言いつつしゃくりあげるりゅうクン。

さらに背面騎乗位で激しく突き上げられて髪の毛振り乱し、立ちバックでズンズンパンパン。続く正常位では骨盤粉砕されそうな中、ついに中出しだ。

ここで終わりかと思われたが帰り際にセンズリおぢちゃんが登場し私服のスカートに体液ぶっかけ喰らうりゅうクンなのだった。

【カリビアンコム】111420-001

女優魂 〜想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!〜 江波りゅう 111420-001

いきなりハメタリング企画

元単体スレンダーさんニコパチ中に前戯なしドッキリ生ハメ
元単体スレンダーさんニコパチ中に前戯なしドッキリ生ハメ
美爆乳小泉真希がテッテレーエロドッキリ
美爆乳小泉真希がテッテレーエロドッキリ
ムチムチ爆乳さんがいきなり廻されてヨガりっぱなし
ムチムチ爆乳さんがいきなり廻されてヨガりっぱなし
現場で即ハメ喰らうちっぱいさん延々ハメ倒されお股閉じなくなってしまう
現場で即ハメ喰らうちっぱいさん延々ハメ倒されお股閉じなくなってしまう
いきなり4P凌辱廻され続ける色白美乳女子
いきなり4P凌辱廻され続ける色白美乳女子