カテゴリー
AV女優 別名 未分類

色白低身長さん教生に捧げた初体験を再現プレイさせられてしまう

101320_01 制服時代 〜学生時代の彼氏は教育実習生でした〜 本田若菜
101320_01 制服時代 〜学生時代の彼氏は教育実習生でした〜 本田若菜

天然むすめから無修正動画「101320_01 制服時代 〜学生時代の彼氏は教育実習生でした〜 本田若菜」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-101320_01)で同じ動画が単品販売中だ。

制服コスものに登場する本田若菜クン(20)は低身長な色白JD。性の目覚めやJK1で教育実習生に捧げた初体験について語るとおぢちゃん熱烈粘着、ハメまくったシチュエーションを深掘りする。

理科室や部室、さらに視聴覚室で件の教生に仕込まれた性技を再現すべくJKコスにナマ着替え。途中で痴漢被害を再現しつつ「先生オナニー見てください」とお股開いていぢ繰りはじめる。

その後おぢちゃんがお手伝いし2点攻めでは仰け反りながら「やんやん」若菜クン大悦びだ。その後ベッドに移動、女の薄汚れた過去に粘着しながら乳に吸い付くおぢちゃん。

さらにじゅるじゅる顔騎しシックスナインで激しく貪るといよいよ淫行再現、「入れて」と若菜クンにゆわせると正常位で挿入だ。

続いて靴下だけになって騎乗位で番い、バックで嬌声をあげる若菜クン。立ちバックを経て正常位に戻ると速攻で種を仕込まれるのだった。

【天然むすめ】101320_01

101320_01 制服時代 〜学生時代の彼氏は教育実習生でした〜 本田若菜

女の過去をなじると捗る再現プレイ

JKコス嬢(25)の初体験話に興奮してズンズン責めまくり
JKコス嬢(25)の初体験話に興奮してズンズン責めまくり
大人しそうなショートヘアさん(21)JK時代を制服着ハメで再現プレイ
大人しそうなショートヘアさん(21)JK時代を制服着ハメで再現プレイ
制服コス嬢(20)JK時代の破瓜を思い出して再現着ハメ
制服コス嬢(20)JK時代の破瓜を思い出して再現着ハメ
恥ずかしすぎてジタバタ小躍りしちゃうJKコス嬢顔騎クンニで恥辱の極み
恥ずかしすぎてジタバタ小躍りしちゃうJKコス嬢顔騎クンニで恥辱の極み
夏服セーラー嬢(23)の初体験話に粘着して勝手に再現プレイ
夏服セーラー嬢(23)の初体験話に粘着して勝手に再現プレイ