カテゴリー
カリビアンコム 新作

接吻せがむ美ボディ人妻(24)2竿ぶっこ抜き対面座位でべろんべろん濃厚ベロチュウ

セックスレスで牝化した女の唾液と愛汁 大咲萌 061620-001
セックスレスで牝化した女の唾液と愛汁 大咲萌 061620-001

カリビアンコムから無修正動画「セックスレスで牝化した女の唾液と愛汁 大咲萌 061620-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-061620-001)で同じ動画が単品販売中だ。

大咲萌クンはセクシーボディのちっぱいさん。レス妻設定の今作ではしれっと年齢差称しつつインタビューに応るが、突如ムラついてヒョウ柄パンツに手つっこんでコネコネしはじめる。

その後下着姿で登場。目隠ししたおぢちゃんに吸い付いてぺろぺろ、ベロを絡ませ乳首もチュパチュパ。「まだイッちゃダメ」と諭しつつコキコキし、フェラチオではジュボジュボしゃぶって一発ぶっこ抜く萌クンなのだった。

続いておぢちゃん2人に接吻をせがみ、ちっぱいも吸わせると「もっともっと」とハアハアしちゃう萌クン。さらにケツメド吸われクンニで悶絶しガシマンでは大絶叫する。そしてダブルフェラ後2本目抜くといよいよ合体だ。

まずはこたつ隠れで受け入れ対面座位で濃厚ベロチュウ。続く騎乗位では乳吸われながら腰フリフリしちゃう萌クン、そしてバックではビッタンビッタン突かれ嗚咽を漏らしつつ達してしまう。

さらに横ハメで番い、正常位では奥までズボズボ喰らって中出し懇願しちゃう萌クンなのだった。

萌クン初期作はk1364

【カリビアンコム】061620-001

セックスレスで牝化した女の唾液と愛汁 大咲萌 061620-001

マンさん大好き対面座位

ムラつく長身痴女さん貧乏下宿の住人を次々襲いヌキまくってしまう
ムラつく長身痴女さん貧乏下宿の住人を次々襲いヌキまくってしまう
神ボディ保育士さん(23)教え魔おぢさんの圧に負けて生マウンティングを許してしまう
神ボディ保育士さん(23)教え魔おぢさんの圧に負けて生マウンティングを許してしまう
乱暴な突き上げと同時に乳吸われる対面座位で泣きそうになっちゃう低身長さん
乱暴な突き上げと同時に乳吸われる対面座位で泣きそうになっちゃう低身長さん
初々しい湯女さん恥ずかしい体位でイカされ「やだやだ」泣きだしそうになってしまう
初々しい湯女さん恥ずかしい体位でイカされ「やだやだ」泣きだしそうになってしまう
ムラつきすぎるむっちり女子(23)配達員連れ込みNN行為に及んでしまう
ムラつきすぎるむっちり女子(23)配達員連れ込みNN行為に及んでしまう