カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

低身長さん2カ月ぶりの逢瀬にムラつきすぎて玄関で即尺ヌキ

久しぶりに会えた彼女が股間に喰らいついて来ました! ちひろ 040720-001
久しぶりに会えた彼女が股間に喰らいついて来ました! ちひろ 040720-001

カリビアンコムから無修正動画「久しぶりに会えた彼女が股間に喰らいついて来ました! ちひろ 040720-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-040720-001)で同じ動画が単品販売中だ。

池袋で待ち合わせし「久しぶり~」とパタパタ駆け寄るちひろクンは脱ぎ痩せするタイプの低身長さん。そのまま繁華街に繰り出すかと思いきや居ても立っても居られず自宅でおっぱじめる。

玄関で即尺し一発抜いたところでパスタ喰いながらムラつくちひろクン。乳引っ張り出しワンピも脱いてムラつきまくりだ。その後湯舟で回復させて潜望鏡フェラ、さらに乳に挟んで元気づけると立ちバックで男を受け入れる。

ベッドでは乳揉まれ指マンでイッちゃうちひろクン。続いてお返しフェラすると正常位で再連結。奥までザクザク貫かれて「それダメ」と悦びの声をあげ、騎乗位では懸命に腰クイクイ。

さらにバックで乱暴に突かれ悲鳴をあげると正常位で注ぎ込まれ笑顔を見せるちひろクンなのだった。

ちひろクン初期作はk1385 

【カリビアンコム】040720-001

久しぶりに会えた彼女が股間に喰らいついて来ました! ちひろ 040720-001

即尺動画

頼まれるとホイホイ致しちゃうおサセな色白ぽっちゃりさん(22)
頼まれるとホイホイ致しちゃうおサセな色白ぽっちゃりさん(22)
爆乳ぽっちゃり泡姫さん体力おばけのお客にイカされまくってグッタリ
爆乳ぽっちゃり泡姫さん体力おばけのお客にイカされまくってグッタリ
即尺で1発潜望鏡で1発ヌカれ本番中出しに挑むマグロ男
即尺で1発潜望鏡で1発ヌカれ本番中出しに挑むマグロ男
低身長美巨乳さん(24)騎乗位で超高速腰クイを繰り出し半狂乱
低身長美巨乳さん(24)騎乗位で超高速腰クイを繰り出し半狂乱
「変態!」となじりながらナマハメさしてくれるスレンダー美乳のメイドさん(25)
「変態!」となじりながらナマハメさしてくれるスレンダー美乳のメイドさん(25)
なけなしの精子をことあるごとにぶっこ抜こうと躍起な美魔女ソープ
なけなしの精子をことあるごとにぶっこ抜こうと躍起な美魔女ソープ