カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

乳首責め企画なのにクンニで善がりガシマンでイッちゃう正直むっちりバディ

いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首7 大久保ゆう 011420-001
いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首7 大久保ゆう 011420-001

カリビアンコムから無修正動画「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首7 大久保ゆう 011420-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-011420-001)で同じ動画が単品販売中だ。

大久保ゆうクンは色白むっちりさん。乳首責めの今作では搾乳器のような変なガジェットで責められちゃうんだとか。

おぢちゃん男優に体をまさぐられてうっとりしちゃうゆうクン。さらに乳揉まれてハアハア甘い吐息を漏らし、さきっぽ吸われるとすぐにギンギンだ。

続くM字開脚でクリを激しくこすられて善がりイク間際。しかし乳首責め企画ゆえここではイカせず乳揉みが続く。そしてニップルマッサージャーではゆうクンびっくんびっくん。さらにクンニで善がり声をあげガシマンでは身をよじって達っするのだった。

乳首で逝ってないような気もするがそこはファンタヂィ。お返しにフェラチオし乳に挟んで元気づけると正常位でナマおぢちゃんを受け入れる。騎乗位では激しい腰クイを繰り出し続く突き上げでヒーヒーだ。

さらに横ハメにバックで番い正常位では小刻みなピストンで調整、片乳握りながら中でかますおぢちゃんなのだった。

ゆうクン依存症編は010620_001

【カリビアンコム】011420-001

いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首7 大久保ゆう 011420-001

乳首責め動画

ハリツケの少女が両乳首噛まれて恍惚!
ハリツケの少女が両乳首噛まれて恍惚!
【Gカップ】爆乳でWパイズリ&乳首吸引
【Gカップ】爆乳でWパイズリ&乳首吸引
SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな
SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな
乳首ツネられセックスでハーフ女子が絶叫イキ
乳首ツネられセックスでハーフ女子が絶叫イキ
ギンギンの乳首を執拗にツネられて善がり狂う美乳さん
ギンギンの乳首を執拗にツネられて善がり狂う美乳さん
【志摩伝説】ギャング針も登場!釣り道具SM講座
【志摩伝説】ギャング針も登場!釣り道具SM講座