カテゴリー
アナルセックス カリビアンコム 新作

美ボディ未亡人さんうずきすぎて上から下から男を受け入れてしまう

二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人 新城由衣 122919-001
二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人 新城由衣 122919-001

カリビアンコムから無修正動画「二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人 新城由衣 122919-001」がリリースされてました。

Hey動画は(3001/ppv-122919-001)で、カリビアンコムプレミアム(061221_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

美ボディ熟女の新城由衣クンが未亡人設定で登場、男2人に上から下から同時にぶっこまれちゃうようですゾ。

旦那の同僚と称する男たちに体をまさぐられ困惑するもハアハアしちゃう由衣クン。唇を許したところで別の男に股間を乱暴に押されてビックンビックン、さらに両乳同時に吸われると喉を鳴らして善がってしまう。

続く指アナルでは身をよじり狂ったように善がってしまう。さらにダブルフェラを経て男を受け入れ、バックハメでは同時にフェラチオも要求されてフガフガだ。

そしてついにアナルにねぢ込まれて絶叫、さらに寝バックアナルで「らめらめ」悶絶する由衣クン。その後通常の寝バックプレスから騎乗位に進んだところでアナルにもぶっこまれサンドイッチハメで半狂乱だ。

その後正常位でマンコ中出し喰らい、アナルガン突きで絶叫したところでついにアナル中出しされちゃう由衣クンなのだった。

【カリビアンコム】122919-001

二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人 新城由衣 122919-001

後ろから前から上から下から

【初アナル】涙の2穴3穴サンドイッチファック
【初アナル】涙の2穴3穴サンドイッチファック
2本同時挿入&3穴封鎖で広がっちゃう~(怒)
2本同時挿入&3穴封鎖で広がっちゃう~(怒)
3穴中出し後口射&マンコぶっかけでザーメンまみれ
3穴中出し後口射&マンコぶっかけでザーメンまみれ
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し
ぽっちゃり爆乳ガン掘り2穴中出し
逆二輪車プレイで2穴同時ハメした挙句両穴中出し
逆二輪車プレイで2穴同時ハメした挙句両穴中出し