カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

ゴージャスボディの女教師が家庭訪問先で開発されドM開眼

ほんとにあったHな話 35 百合川さら 120419-001
ほんとにあったHな話 35 百合川さら 120419-001

カリビアンコムから無修正動画「ほんとにあったHな話 35 百合川さら 120419-001」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-120419-001)で同じ動画が単品販売中だ。

百合川さらクンはスレンダー美巨乳の神ボディ女子。女教師ものの今作ではモンスターペアレントばかりかその息子連中にも責め立てられちゃうんだとか。

なにやら期待しつつ勝負下着で問題児宅を訪れるさら先生。案の定難癖つけられDQNどもに体中レロレロチュパチュパされ、いわれるままに裸になって辱めをうける。

オナニー強要に続く電マ責めでは乳首で敏感な反応を示し、クリ部では身をよじって絶叫イキだ。さらに乱暴な指マンで悶絶しクンニでヒーヒー、ケツメドまでベロでほぢくられてしまう。

その後イラマで恩返すると背面座位で生ご褒美、さらに立ちバックで乱暴に貫かれるさら先生。バックで達するもピストンは止まらず、対面座位に駅弁で激しくザクザク。正常位では過呼吸気味になるさらクンだったが、息子は奇声をあげながら腰を振りドキュン種を生交配するのだった。

【カリビアンコム】120419-001

ほんとにあったHな話 35 百合川さら 120419-001

女教師動画

【東京熱】桜井美里 モデル系女教師
【東京熱】桜井美里 モデル系女教師
セクハラクンニで爆乳女教師がJカップブルンブルン揺らして絶叫イキ
セクハラクンニで爆乳女教師がJカップブルンブルン揺らして絶叫イキ
家庭訪問中にお漏らししちゃう女教師が絶叫ハメ潮
家庭訪問中にお漏らししちゃう女教師が絶叫ハメ潮
痴女教師しの先生DTクンの腰ガン振りで善がり狂い膣奥で童貞汁生堪能
痴女教師しの先生DTクンの腰ガン振りで善がり狂い膣奥で童貞汁生堪能