カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

寸止め続くとレジェンド女優が淫語叫んで半狂乱

112419-001 チンコを好きすぎる旅館女将 玲奈
112419-001 チンコを好きすぎる旅館女将 玲奈

カリビアンコムから無修正動画「112419-001 チンコを好きすぎる旅館女将 玲奈」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-112419-001)、カリビアンコムプレミアム(051019_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

玲奈(吹石れな)クンはレジェンドクラスの熟女女優。和服で登場する今作では温泉女将役、なぜかおぢちゃん2人脅されてしまう。

言われるままに着物の裾をまくってマンコチラ見せ。続くM字拘束ではビラビラを弄ばれ、おっぱいもモミモミされてハアハア。さらにディルドと電マで2点責めでは幾度も寸止めされて発狂寸前だ。

いよいよ収まりのつかなくなった玲奈クンはチンポコ懇願。おぢちゃん竿をしゃぶり優しく乳に挟んで刺激。そしてお股開いて受け入れ、ピストンのたんびにおっぱいぷるんぷるんだ。

続く立ちバックでは「腰が勝手に…」と言い訳しつつ腰振る玲奈クン、連結したまま淫語叫んで絶頂へ。

さらにバックで腰砕けになったところで騎乗位。「らめらめ」言いつつ上下運動を続け、その後の正常位ではついに見知らぬ種を受け入れるのだった。

【カリビアンコム】112419-001

112419-001 チンコを好きすぎる旅館女将 玲奈

寸止めで半狂乱

寸止めが続くと低身長美乳女子が「イグイグハァハァ」半狂乱
寸止めが続くと低身長美乳女子が「イグイグハァハァ」半狂乱
たび重なる寸止めに激おこ凶行に及ぶ有名AV女優氏
たび重なる寸止めに激おこ凶行に及ぶ有名AV女優氏
もうイカせて下さい!懇願する熟女に寸止めし続けたら痙攣尿漏れし発狂寸前
もうイカせて下さい!懇願する熟女に寸止めし続けたら痙攣尿漏れし発狂寸前
焦らしテクで興奮、何度も中イキしちゃうアニ声爆乳女子
焦らしテクで興奮、何度も中イキしちゃうアニ声爆乳女子
しつこい寸止めでぷんぷん怒る鈴木さとみに騎乗位中出し
しつこい寸止めでぷんぷん怒る鈴木さとみに騎乗位中出し