カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

カレシの体液を日に何度も搾りとる色白むっちりさん

112319-001 色白なムチムチボディのプッシーキャット 藤沢えみり
112319-001 色白なムチムチボディのプッシーキャット 藤沢えみり

カリビアンコムから無修正動画「112319-001 色白なムチムチボディのプッシーキャット 藤沢えみり」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-112319-001)で同じ動画が単品販売中だ。

藤沢えみりクンはむっちりボディの色白女子。ド痴女ドS設定の今作では女子大生役で登場、ハレンチな格好でカレシを翻弄しちゃうようですゾ。

まずは「アタシヲミナガラチンコシゴイテョ」とカタコト日本語攻撃。オナカップでセンズる男を見守りながら刷毛ロータを自分の股間に押し付けてニヤつくえみりクンなのだった。

お次はちゃんと洗ってるか確かめると称してシャワー中のカレシを急襲、オナったばっかのチンポコしゃぶり乳に挟んで一発ヌイてしまう。

続いて男をちんぐり返してコキコキ、何度も寸止めしてはニヤニヤしちゃうえみりクン。さらに男に伸し掛かって顔面騎乗クンニを強要する。

その後男の愛撫を経て生結合、ド痴女設定のはずがなぜか時折痛がる様子。騎乗位では突き上げがに耐えるように喘ぎ、さらにバックに横ハメで番う。そして正常位で乱暴なピストンが続くといよいよ中出しだ。

【カリビアンコム】112319-001

112319-001 色白なムチムチボディのプッシーキャット 藤沢えみり

エッチ不慣れな経験浅め女子

正上位ダメならバックでソローリソロソロ
正上位ダメならバックでソローリソロソロ
色白JD(19)がキツキツで先っぽだけで…痛ッ
色白JD(19)がキツキツで先っぽだけで…痛ッ
k0651 餌食牝 田中綾子(たなかあやこ)
k0651 餌食牝 田中綾子(たなかあやこ)
おぢちゃんにエッチなこと仕込まれちゃうセーラー服姿のほぼ処女さん
おぢちゃんにエッチなこと仕込まれちゃうセーラー服姿のほぼ処女さん
エッチ不慣れな地味っ子さん(21)挿入時にジタバタしてしまう
エッチ不慣れな地味っ子さん(21)挿入時にジタバタしてしまう