カテゴリー
AV女優 別名 未分類

バックでビッタンビッタン正常位でゆっさゆっさ揺れるまん丸G美巨乳さん(24)

041619_01 峰岸ようこ 24歳 素人AV面接 ~即ハメちゃいました~
041619_01 峰岸ようこ 24歳 素人AV面接 ~即ハメちゃいました~

天然むすめから無修正動画「041619_01 峰岸ようこ 24歳 素人AV面接 ~即ハメちゃいました~」がリリースされてました。

Hey動画は(3003/ppv-041619_01)で、カリビアンコムプレミアム(030320_002)でも同様の動画が単品販売中だ。

峰岸ようこクン(24)はGカップおっぱいがまん丸な色白女子。AV面接モノの今作では経験人数やスリーサイズについて語ると宣材撮影に進み下着姿になってポージング。

続く感度チェックではおっぱい鷲掴みにされて悩ましげな声出しちゃうようこクン。さきっぽをチュパチュパ吸われるとビックンビックン好反応だ。

股間も既に準備万端のようでくちゅくちゅほぢくられ、立ちクンニでもクネクネ。続いてこぶりなビラビラかっ開かれズボズボ指マン喰らうが逝きそうになったところで寸止め喰らってハト豆鉄砲。

続くパイズリでは仕事モードに戻り、チンポコもしゃぶるがまだまだ焦らされるようこクン。さらに指マンにクンニと続き、オナニーでひとイキしたところでいよいよ挿入、かなり存在感があるおっぱいもゆっさゆっさ揺れ始める。

続くバックでは激しいピストンに甲高い嬌声をあげおっぱいビッタンビッタン。さらに騎乗位で番い、屈曲位では奥までズボズボ。そしてストローク短めの抽挿が続き、ようこクンが極まったのを見届けると奇声をあげつつ大量に注入するおぢちゃんなのだった。

ようこクン3P編は081220_02

【天然むすめ】041619_01

041619_01 峰岸ようこ 24歳 素人AV面接 ~即ハメちゃいました~

おっぱいゆっさゆっさビッタンビッタン

B100(G)パパ活爆乳(20)ビッタンビッタン揺らして中イキ生ハメ
B100(G)パパ活爆乳(20)ビッタンビッタン揺らして中イキ生ハメ
美爆乳女子がおぢちゃんカレシと激パコ中出し温泉デート
美爆乳女子がおぢちゃんカレシと激パコ中出し温泉デート
張りがエグいお椀型おっぱいのデリ嬢さん(23)が素股中にムラついた結果
張りがエグいお椀型おっぱいのデリ嬢さん(23)が素股中にムラついた結果
むちふわ美巨乳女子がとびっこで辱められちゃう無修正デビュー作
むちふわ美巨乳女子がとびっこで辱められちゃう無修正デビュー作

[PR]新着動画