カテゴリー
AV女優 別名 未分類

初めての被虐プレイで開花しちゃう27歳M姉さん

120618_01 上本やよい 27歳 凄い!前儀なしでハメられちゃった
120618_01 上本やよい 27歳 凄い!前儀なしでハメられちゃった

天然むすめから無修正動画「120618_01 上本やよい 27歳 凄い!前儀なしでハメられちゃった」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-120618_01)でも同様の動画が単品販売中だ。

もこもこニットワンピで登場する上本やよいクンは細身のお姉さん27歳。今作では初めてのソフトSMでなにやら開花しちまったようですゾ。

促されるまま下着姿になるとリード付首輪、目隠しもされてメス犬になっちゃうやよいクン。手探りで包茎を剥いてひとしゃぶり、続くイラマでは喉奥までぶっこまれてフガフガだ。

するとおぢちゃん大興奮。やよいクンのケヅメドひと吸いすると速攻でバック挿入してズンズン、さらに寝バックプレス状態でゴリゴリ責め立てる。

続いて乳を吸いマンコも舐めたところでロータを投入、さらにバイブでズボズボかますとアスコはぐっちょんこのビジャンビジャン。すると漏れ出た潮汁をジュルジュルすするおぢちゃんなのだった。

その後フェラチオを経て騎乗位で再連結、おぢちゃんの突き上げがはじまるやヒーヒー善がるやよいクン。続く背面騎乗位では振動按摩並みに臀部ブルンブルンだ。

そしていよいよ屈曲位状態で四肢拘束、乱暴にハメ倒され「らめらめ」善がるやよいクン。接合部に電マ押し当てられるといまにも泣き出さんばかり「もう無理もう無理」と半狂乱だ。

その後塩梅のいい角度を探りつつ交配しようと夢中で腰振るおぢちゃんなのだった。

【天然むすめ】120618_01

120618_01 上本やよい 27歳 凄い!前儀なしでハメられちゃった

ソフトSMで大興奮

細身の貧乳姉さん(24)ソフトSMで歓喜の絶叫寸止めプレイ
細身の貧乳姉さん(24)ソフトSMで歓喜の絶叫寸止めプレイ
セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
分娩台で激ピス喰らって巨乳ナース中イキ
分娩台で激ピス喰らって巨乳ナース中イキ
ぽっちゃり爆乳嬢とソフトSMプレイ
ぽっちゃり爆乳嬢とソフトSMプレイ
四肢拘束で絶叫お漏らしするちっパイさん(22)に寝バック種付けプレス
四肢拘束で絶叫お漏らしするちっパイさん(22)に寝バック種付けプレス

[PR]新着動画