カテゴリー
AV女優 別名 未分類

下心丸出し男の家で寝込んだ結果無事種付けされる美ボディOL嬢(25)

100418_01 青山みか 25歳 あんたの家に連れてって!
100418_01 青山みか 25歳 あんたの家に連れてって!

天然むすめから無修正動画「100418_01 青山みか 25歳 あんたの家に連れてって!」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-100418_01)で同様の動画が単品販売、HEYZO(0993)でも配信中だ。

色白美ボディの青山みかクン(25)は酔いつぶれて終電逃しちゃたOLさん。下心丸出しのおぢちゃんに介抱されるが、ニタつきながら「おんぶ」「あんたんちイク」とカラミはじめる。

さんざん煽ったみかクンもお持ち帰りされる頃には昏睡状態、チューかまされパンツも脱がされるが反応なしだ。さらに乳吸われ、パンストもビリビリに破かれてしまう。

調子にのったおぢちゃんはマンコほじくり、レロレロクンニ。すると「らめらめ」善がっちゃうみかクン。しつこくいぢくり続けるとマンコぐじょんぐじょんだ。さらに電マで責められガシマンで果てるとチンポコにむしゃぶりつき、ゴキュゴキュ吸引。

いよいよガマンできなくなったおぢちゃんはスポッと生挿入、みかクンもピストンにあわせてアンアンきもちい声をあげてしまうのだった。

続く屈曲位ではおぢちゃんにしがみ付いて嬌声をあげ、バックで奥までズンズン突かれるみかクン。さらに背面騎乗位で激しく突き上げ喰らってヒーヒーだ。

その後対面騎乗位を経て正常位へ。ピストンにあわせて美乳をプルンプルンさせて善がりながらおぢちゃん汁を受け入れるみかクンなのだった。

みかクンの塩対応個撮嬢編は071718_01

【天然むすめ】100418_01

100418_01 青山みか 25歳 あんたの家に連れてって!

寝込みプレイ動画

泥酔女子(20)を持ち帰って無反応ボディに昏睡種付け
泥酔女子(20)を持ち帰って無反応ボディに昏睡種付け
ガタイのいい色白巨乳さんの寝込み襲ってみたらすっかりその気
ガタイのいい色白巨乳さんの寝込み襲ってみたらすっかりその気
「泊めて!」突如降臨した華奢女子ヒーヒー言わせ孕ませ汁生注入
「泊めて!」突如降臨した華奢女子ヒーヒー言わせ孕ませ汁生注入

[PR]新着動画