カテゴリー
AV女優 別名 未分類

151cm低身長ぽっちゃりママさん(24)心と中だしを許し恍惚セックス

030618_01 木村ゆか 素人初撮り! 挿入してるときが大好き
030618_01 木村ゆか 素人初撮り! 挿入してるときが大好き

天然むすめから無修正動画「030618_01 木村ゆか 素人初撮り! 挿入してるときが大好き」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-030618_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

木村ゆかクン(24)は低身長ぽっちゃりさん。インタビューではフェラで負傷しがちと告白、さらに14歳での初体験や地元のおませな妊娠事情について語るとぽっこしおなかを気にしつつ下着姿に。

その後おぢちゃんに乳吸われるがまんざらでもなさそうなゆかクン、続くクンニではうっすらエッチな声が漏れてしまう。

すっかり心を許し長年の常連客を迎える風のゆかクン。慣れた手つきでチンポコひっぱりだしてひとしゃぶりし、リップサービスも交えつつコキコキ。そして金玉も咥えるといよいよ合体だ。

ゆかクンがおケツを突き出したところでボーボーのケツメドをおぢちゃんひと舐め。そしてバックでズッポシ生連結、ゆかクンもピストンにあわせて激しめのマン屁こきつつ高めの嬌声をあげるのだった。

続く騎乗位では切なげな声をあげながら腰を振り、おぢちゃんの突き上げではおっきな声で善がってしまう。そして正常位で猛ピストン。帝王切開跡に妊娠線もぶるんぶるん波打つ中、力任せに突いて生種付けかますおぢちゃんなのだった。

【天然むすめ 】030618_01

030618_01 木村ゆか 素人初撮り! 挿入してるときが大好き

ヤンママ系セックス動画

ヤンママ系ぽっちゃりさん(22)力任せに突かれて半狂乱
ヤンママ系ぽっちゃりさん(22)力任せに突かれて半狂乱
【東京熱】nkd-012 nakedangel ヒナ(22) 美少女系ヤンママ
【東京熱】nkd-012 nakedangel ヒナ(22) 美少女系ヤンママ
ヤンママ(22)半年ぶりセックスに興奮夢中で腰振ってしまう
ヤンママ(22)半年ぶりセックスに興奮夢中で腰振ってしまう

[PR]新着動画