カテゴリー
AV女優 別名 未分類

磔プレイで辱められるドMぽっちゃりさん(22)絶叫半狂乱

020618_01 関口えり 22歳 すごい!こんなプレイはじめて!
020618_01 関口えり 22歳 すごい!こんなプレイはじめて!

天然むすめから無修正動画「020618_01 関口えり 22歳 すごい!こんなプレイはじめて!」がリリースされてました。

Hey動画(3003/ppv-020618_01)でも同じ動画が単品販売中だ。

関口えりクン(22)はヤンママボディのぽっちゃりさん。今作では首輪ハメた状態で責められちゃうんだとか。

首輪だけでMっけ炸裂だがケツひっぱたかれるとクネクネ反応。続く電マ責めでは嗚咽を漏らし、ケツメド吸われて嬌声をあげると磔プレイに遷移する。

はりつけ状態でクリを摘ままれるとクネクネ悶絶、ガシマンではお汁噴射しながら半狂乱だ。さらにバイブでズボズボ辱められるが、ベロチューではおぢちゃんに吸い付いてえらいいきよいで吸引してしまう。

その後電マ責めで絶叫イキするとベッドに移動、チンポコしゃぶられるとおぢちゃんもいよいよギンギン。寝バックで突っ込んで猛烈に腰振り、えりクンも大興奮だ。

さらにバックでザクザク貫かれ、騎乗位ではズンズン重めの上下運動を繰り出すえりクン。そしてM字騎乗位ではおぢちゃんの突き上げに仰け反って嬌声をあげる。

続く正常位では結合部に電マ掛けられてえりクン発狂寸前、おぢちゃんもマヂピストン繰り出して種付けかますのだった。

えりクン初めてのゴックン編は011818_01

【天然むすめ】020618_01

020618_01 関口えり 22歳 すごい!こんなプレイはじめて!

磔プレイでドM女狂喜

セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
セーラー服って腕動かすと腹チラするよね
【輪姦面接】可憐な就活少女がサル化
【輪姦面接】可憐な就活少女がサル化

[PR]新着動画