カテゴリー
AV女優 別名 未分類

フットサル女子(21)介抱するフリして膣ツボマッサージ

112817_01 森下かりん 21歳 フットサルのコーチとガチハメ
112817_01 森下かりん 21歳 フットサルのコーチとガチハメ

天然むすめから無修正動画「112817_01 森下かりん 21歳 フットサルのコーチとガチハメ」がリリースされてました。

Hey動画は(3003/ppv-112817_01)で、カリビアンコムプレミアム(032818_001)でも同じ動画が単品販売中だ。

森下かりんクンは身長151センチのスレンダー女子。今作ではフットサルコスで登場するが突如ケガ事案発生、急遽おぢちゃんにマッサージしてもらうことに。

すると怪我した部位そっちのけで執拗にケツを揉むおぢちゃん、ツボ押し棒代わりにチンポコでツボを押しつつかりんクンのニヨイをクンカクンカしてしまう。

続くシャワーシーンではなぜかオナニーに耽るかりんクン。クリを刺激しながら乳首もコリコリしてギャンイキだ。

そしてベッドに戻ってツボ押しプレイを再開。今度は股間に電マあてられちゃうかりんクン、さらにバイブでイカされガシマンではお汁でマンコびじゃびじゃ。いよいよムラついちゃったかりんクンはおぢちゃんのツボ押し棒ひっぱりだしてお返しフェラへと遷移する。

その後クンニを経て、いよいよ膣ツボマッサージに遷移する。正常位でおぢちゃんのツボ押し棒を受け入れ、こたつ隠れでは善がりながら腹筋もバキバキだ。

続く騎乗位で激しい突き上げに絶叫、さらに「イッちゃいそう」と夢中で腰振りはじめる。続く立ちバックに横ハメで絶叫中イキするかりんクン。

正常位ではおぢちゃんのツボ押し棒が猛加速、痙攣のように小刻みに腰振り速攻で中だしかますのだった。

かりんクン髪ブラ編は101717_01

【天然むすめ】112817_01

112817_01 森下かりん 21歳 フットサルのコーチとガチハメ

膣ツボマッサージ動画

おっぱいだけでイカせる第2のGスポットスペンス乳腺開発
おっぱいだけでイカせる第2のGスポットスペンス乳腺開発
豊満な四十路さんが金玉ビッタンビッタン打ち付けられて善がるわいせつマッサージ
豊満な四十路さんが金玉ビッタンビッタン打ち付けられて善がるわいせつマッサージ
わいせつマッサージ中に生ハメおねだりしちゃう美乳熟女(42)
わいせつマッサージ中に生ハメおねだりしちゃう美乳熟女(42)
貧乳娘が豊胸マッサージ師にダマされて生ハメ中出し被害
貧乳娘が豊胸マッサージ師にダマされて生ハメ中出し被害
猥褻マッサージで発情したマシュマロ女子が勝手に騎乗、3Pセックスで中出し懇願
猥褻マッサージで発情したマシュマロ女子が勝手に騎乗、3Pセックスで中出し懇願

[PR]新着動画