カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

現役ストリッパーが突き出す美尻舐めたくりバックでズボズボ乱暴ピストン

112316-309 白砂ゆの 美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~
112316-309 白砂ゆの 美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~

カリビアンコムから無修正動画「112316-309 白砂ゆの 美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-112316-309)でも同じ動画が単品販売中だ。

白砂ゆのクンはU150の小柄な黒髪ロング女子、現役ストリッパーなんだとか。美尻フィーチャリングの今作ではミニスカートで登場、おケツを突き出してパンスト越しのパンツをモロ見せしておぢちゃんを悩殺する。

おケツをなぜくり回されてトロ顔さらし、ケツッペタぱっくり開くとマンコも開くが既にヌメヌメのトロットロだ。続く顔騎クンニではえんらいいきよいで舐めたくられてかわいらしくイってしまう。

その後ゆのクンのケツ全体にローションまぶすとなぜかケツメドに亀頭こすりつけるおぢちゃん。すると「もっともっと」とゆのクン大興奮、おぢちゃんも激しく腰振り続けて尻射するのだった。

続いてピンクの水着で登場するゆのクン、美尻ばかりかマンコにも吸い付かれて悶絶。さらにガシマン喰らうとお汁垂らしながら絶叫イキだ。

その後チンポコ吸うと騎乗位でズッポシ連結する。おぢちゃんの突き上げに痙攣しながら嬌声をあげ、背面騎乗位ではぺったんこぺったんこ音たてながら番うりのクン。

続く立ちバックハメではギャンイキ、おぢちゃんも乱暴にズボズボ突きまくって中だしかますのだった。

【カリビアンコム】112316-309

112316-309 白砂ゆの 美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~

美尻エロ動画

パイパン一本スジの美尻女子に3P中出し
パイパン一本スジの美尻女子に3P中出し
美尻に吸い付かれて発情しちゃう色白家政婦
美尻に吸い付かれて発情しちゃう色白家政婦
美乳美尻女子がアヘ顔晒し絶叫セックス
美乳美尻女子がアヘ顔晒し絶叫セックス
まちこ先生Tバック美尻でまいっちんぐ #FC2PPV
まちこ先生Tバック美尻でまいっちんぐ #FC2PPV