カテゴリー
AV女優 別名 未分類

酔うと性欲剥き出しの色白アラフォーがプリンっとおっぱい出して男を誘惑

111016_424 雨音わかな 酔うとオンナはヤりたくなる!
111016_424 雨音わかな 酔うとオンナはヤりたくなる!

一本道から無修正動画「111016_424 雨音わかな 酔うとオンナはヤりたくなる!」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-111016_424)で、カリビアンコムプレミアム(020317_003)でも同じ動画が単品販売中だ。

雨音わかなクンは酔うとお股がユルくなっちゃう色白アラフォー。今作ではAV撮影の打ち上げに参加、婦人科検診で感じちゃった話をするや突如ムラつき、服脱いじゃうわかなクン。

プリンっとおっぱい出すとスタッフのチンポコを頬張り、発射液を口で受け止める。その後パンツ脱ぐとマンコくぱぁ、一人でいぢ繰り回して艶めかしい声をあげていってしまう。するとおぢちゃんがすかさず生挿入だ。

一旦クンニを挟んで再挿入してわかなクンはギャン喘ぎ、さらに背面座位では若々しいボディににまん丸いおっぱいもモロ見えだ。続いて横ハメにバックで番い、騎乗位では激しく腰振るわかなクン。

正常位に戻るとわかなクンはすすり泣くように喘ぎ、おぢちゃんは激しいピストン繰り出すがそのわりに薄めのザーメンを注入するのだった。

【一本道】111016_424

111016_424 雨音わかな 酔うとオンナはヤりたくなる!

性欲強いアラフォー熟女

アラフォー美熟女のむちむちビキニ姿に旦那氏発情して怒涛の乱突き
アラフォー美熟女のむちむちビキニ姿に旦那氏発情して怒涛の乱突き
隣のアラフォー奥さんがエロ過ぎてうっかり寝取り中出し
隣のアラフォー奥さんがエロ過ぎてうっかり寝取り中出し
嫉妬に狂うカレシに連続種付けされ絶叫!ヨガり狂うアラフォー不倫妻
嫉妬に狂うカレシに連続種付けされ絶叫!ヨガり狂うアラフォー不倫妻
ごっくんおねだり!アラフォーエロ人妻が御無沙汰セックスで半狂乱
ごっくんおねだり!アラフォーエロ人妻が御無沙汰セックスで半狂乱
ジャージ姿の美ボディ熟女が男3人に廻されるとよがり狂って痙攣イキ
ジャージ姿の美ボディ熟女が男3人に廻されるとよがり狂って痙攣イキ
大人セクシーなアラフォー美人妻
大人セクシーなアラフォー美人妻