カテゴリー
AV女優 別名 未分類

スレンダー美女にはドクドク律動、むっちり巨尻には力なく射精するTバック尻コキ

090816_378 尻コキマニア
090816_378 尻コキマニア

一本道から無修正動画「090816_378 尻コキマニア」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-090816_378)でも同じ動画が単品販売中だ。

尻コキシーンを集めた今作、まずはふわりゆうきクンがドスケベランジェリーで登場する。Tバック尻を突きだすとチンポコ擦りつけるおぢちゃん、続く対面座位に背面座位ではゆうきクンもヘコヘコ腰振って大悦びだ。さらにバックでパンパン音たてて生尻コキするとケツッペタにいきよい良くぶちまけてしまうおぢちゃんなのだった。

続いて大森美玲がTバックで登場、ケツにローションまぶしておぢちゃんにまたがるとチンポコ圧迫するようにして腰クイクイ。続く生尻コキではハァハァしながらヌルヌル力なく発射する。

そして下着姿で登場する牧村京香クン。顔騎しておぢちゃんに生ケツ押し付けて大悦び、続く尻コキではえらい喘ぎながらチンポコ圧迫。これには速攻で達してしまうおぢちゃんなのだった。

最後はTバック一丁の中西早貴クンにおぢちゃんがイタヅラ。ケツメドかっ開き、ケツッペタなぜくり回すとパンツにチンポコ挟んでしばしヘコヘコ。続き対面座位で尻コキすると思いのほかだらしない最期だ。

【一本道】090816_378

090816_378 尻コキマニア

尻コキ動画

パイパン一本スジの美尻女子に3P中出し
パイパン一本スジの美尻女子に3P中出し
ブルマ土手電マにスク水素股ぶっかけ
ブルマ土手電マにスク水素股ぶっかけ

[PR]新着動画