カテゴリー
未分類

美魔女AV女優と温泉バスツアーで廻し生ハメファンサービス

081116_359 北条麻妃 ファン感謝祭 ~温泉バスツアー~
081116_359 北条麻妃 ファン感謝祭 ~温泉バスツアー~

一本道から無修正動画「081116_359 北条麻妃 ファン感謝祭 ~温泉バスツアー~」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-081116_359)でも同じ動画が単品販売中だ。

美魔女AV女優の北条麻妃クンがファンのおぢちゃん10人と温泉バスツアーに繰り出し、所かまわずチンポコ咥えたりハメたりしちゃうんだとか。

まずはAVロケ定番のスバルビル前でマイクロに乗り込み、むせかえるDT臭を満喫しつつくじ引き大会。当たりの「手コキ」は選りすぐりのキモおぢちゃんが引き当て頭かかえる麻妃クン。

チンポコ辱めつつカリで皮をコリコリし、金玉も刺激すると溜めに溜めた精子を大量射精だ。バス中に異臭もまき散らすと宿に到着、今度はじゃんけんで勝ち抜いた3本を並べてクンカクンカ。

さらにダブルフェラしつつひと竿尻コキで慰安する。その後裸んぼになってM字足コキ、パイズリに素股で次々ぶっこ抜く麻妃クンなのだった。

その後露天風呂ではおぢちゃん達と次々立ちバック連結、続く手コキで一発尻射、さらに連結と手コキで次々抜く麻妃クン。残るひと竿は対面連結、さらにバックに背面騎乗位で番い、ギャン喘ぎする麻妃クンの中で本懐を遂げるのだった。

【一本道】081116_359

081116_359 北条麻妃 ファン感謝祭 ~温泉バスツアー~

廻し生ハメファンイベント

RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
RQのファンイベントがぶっかけ放題だったw
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww
あわやモー娘。澤田りこAKBコスで降臨
あわやモー娘。澤田りこAKBコスで降臨
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
【叶咲ゆめ】握チン会一転、中で出しちゃう輩続出
愛内希がファンイベントで中出し10連発被害
愛内希がファンイベントで中出し10連発被害
乳揉会暗転!廻しにいけるアイドル状態にw
乳揉会暗転!廻しにいけるアイドル状態にw

[PR]新着動画