カテゴリー
未分類

毎晩オナニーしちゃう欲求不満女子(23)が久しぶりセックスで半狂乱

061716_320 乙川結衣 モデルコレクション
061716_320 乙川結衣 モデルコレクション

一本道から無修正動画 「061716_320 乙川結衣 モデルコレクション」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-061716_320)で、カリビアンコムプレミアム(061716_002)でも同じ動画が単品販売中だ。

乙川結衣(23)クンは美ボディのカフェ店員。近頃欲求不満気味で一晩限りでもなんでもとにかくハメて欲しいんだとか。かなり変態チックなオナニーや初体験についてニタつきながら語るとおぢちゃんとプレイ開始だ。

まずはチューを受け入れ、パンスト越しに股間をまさぐられながら乳吸われるとウフンアフン。続いて四つん這いになるとかなりビンテージなお色のビラビラをかっ開かれて悶絶だ。

さらにクンニでビックンビックン反応し、指マン喰らうとこっぱずかしい音に大興奮だ。その後お久しぶりの生チンポコをまじまじと観察しつつしゃぶり始めるが、同時に自分でマンコいぢくってきもちくなってしまう。

結衣クンがぱっくりマンコひらくといよいよチンポコ投入、するとすぐ乱れてしまう。さらに背面騎乗位で突き上げられてギャン喘ぎだ。その後立ちバックを経て対面騎乗位で番い、こたつ隠れでも結衣クンの嬌声が響く。

正上位に移ると高速ガン突きピストン。これには結衣クンは半狂乱、おぢちゃんもなにやら呻きながら渾身の中出しかます。マンコから中出し精子垂らしながらお掃除フェラでチンポコを労う結衣クンなのだった。

【一本道】061716_320

061716_320 乙川結衣 モデルコレクション

久しぶりセックスでヨガり狂う欲求不満女子

産後レスのクオーター妻(29)が悶々セックス
産後レスのクオーター妻(29)が悶々セックス
美人妻みちる(35)のケツメドクンカクンカ
美人妻みちる(35)のケツメドクンカクンカ
【pp021ハメ撮り堕天録 伊織】黒髪の美ボディー妻
【pp021ハメ撮り堕天録 伊織】黒髪の美ボディー妻
半狂乱で求めるセックスレス妻がガチイキセックス
半狂乱で求めるセックスレス妻がガチイキセックス
即ハメできるご無沙汰ぽっちゃりさん(22)が敏感ガチヨガリ
即ハメできるご無沙汰ぽっちゃりさん(22)が敏感ガチヨガリ