カテゴリー
AV女優 別名 未分類

「早く入れて」急かすダイナマイト爆乳女子が何度も中イキ

071616_341 霧島さくら グラマラス
071616_341 霧島さくら グラマラス

一本道から無修正動画 「071616_341 霧島さくら グラマラス」がリリースされてました。

Hey動画(3002/ppv-071616_341)で、カリビアンコムプレミアム(041218_009)でも同じ動画が単品販売中だ。

霧島さくらクンはバストIカップのダイナマイトボディ女子。まずはスケスケビキニでシャワーシーン、ビジャビジャのアワアワになっちゃうオープニング映像のあと男と乳繰り合いはじめる。

ベロを絡ませあい、おっぱいやおケツをモミモミ。さらにマンコいぢくると男もギンギンだ。パイズリを経てチンポコ吸ってぶっこ抜くとさくらクンご満悦だ。

その後アミアミタイツにガーター姿で登場するとまたもおっぱいに粘着されちゃうさくらクン。おっぱい吸われてきもちくなると股開いてマンコぐばぁ、ローションまぶして指マン食らわすと大ヨガりだ。

続いて窓ガラスにおケツやおっぱいをこすりつけるプレイを経てクンニで悶絶するさくらクン。お返しのパイズリでは「まだ逝っちゃだめだお」とくぎを刺し、さらに男の顔面をおっぱいで挟むと再度フェラチオへと進む。

48分頃からは「はやく入れて」と急かして生合体。「もっと突いて」と煽り「イクイク」ギャン喘ぎ。こたつ隠れを経て騎乗位ではおっぱいバウンドさせながらヨガり、中イキしつつバックに立ちバックで番い続ける。

再度騎乗位でハメ、正常位に戻るとパンパン音たててピストンすると中出ししちゃう男なのだった。

【一本道】071616_341

071616_341 霧島さくら グラマラス

ダイナマイト爆乳女子

時間停止セックス中にちょいちょい解除されると腰ガン振りしちゃう豊満爆乳ナース
時間停止セックス中にちょいちょい解除されると腰ガン振りしちゃう豊満爆乳ナース
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子
豊満爆乳痴女が顔騎でおぢちゃん部下圧迫し寸止め手コキ
豊満爆乳痴女が顔騎でおぢちゃん部下圧迫し寸止め手コキ
美爆乳女子がおぢちゃんカレシと激パコ中出し温泉デート
美爆乳女子がおぢちゃんカレシと激パコ中出し温泉デート
何度もイカされるガーター姿の爆乳ぽっちゃりさん
何度もイカされるガーター姿の爆乳ぽっちゃりさん
発射後も恥骨ゴリゴリ、物足りない爆乳ぽっちゃり嬢
発射後も恥骨ゴリゴリ、物足りない爆乳ぽっちゃり嬢

[PR]新着動画