カテゴリー
カリビアンコム 新作

「中はダメ!」叫ぶ色白むっちり着エロ嬢の初無修正

021116-093 島本みゆき 純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!
021116-093 島本みゆき 純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!

カリビアンコムから無修正動画 「021116-093 島本みゆき 純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!」がリリースされてました。

Hey動画(3001/ppv-021116-093)でも同じ動画が単品販売中だ。

元着エロアイドルの島本みゆきクンは純朴そうな色白むっちり女子、表通り越していきなりカリビアンデビューなんだとか。

必死におなかひっこめながらビキニ姿で登場し、まずは着エロ撮影の再現プレイ。続いてハイレグ水着渡されると鶴でもあるまいし「見ないで」とくぎ刺して生着替えするが、おぢちゃんガン見しお触りもし始める。

その後ぱっくりマンコ開かれちゃうみゆきクン。さらにジュルジュルクンニされ、ガシマン喰らって汁出ると恥ずかし死に寸前だが極太バイブで辱められると声を出してヨガってしまう。

続いてヒモ状のエロ水着姿で再登場。四つん這いポーズしたところでチンポコ突っ込まれて「らめらめ」ヨガりはじめる。マン屁かましつつ立ち上がるとチンポコしゃぶり、パイズリにも挑戦するみゆきクンなのだった。

その後騎乗位で再合体。おぢちゃんの激しい突き上げに「いっぐー」と絶叫し、シックスナインを挟んで背面騎乗位ではおっきなおケツを振りはじめるみゆきクン、おっぱいもぷるんぷるんだ。

さらにバックですすり泣くようにヨガり、横ハメに悶絶するといよいよ正常位。「中はダメ!」と叫ぶもおぢちゃんが渾身のピストンには抗えずドップシ受け入れてしまうのだった。

【カリビアンコム】021116-093

021116-093 島本みゆき 純系卒業!着エロアイドル無修正解禁!

色白むっちり動画

【東京熱】n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
【東京熱】n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育
色白むっちり人妻におぢちゃん5人が群がり次々中出し
色白むっちり人妻におぢちゃん5人が群がり次々中出し
色白ムッチリなセフレと久々エッチ!
色白ムッチリなセフレと久々エッチ!
色白美乳女子がボーボー未処理マンコに中出しされて放心状態
色白美乳女子がボーボー未処理マンコに中出しされて放心状態
吸引テクがヤバいむっちりBカップ嬢
吸引テクがヤバいむっちりBカップ嬢
すぐしゃぶりたがるチンポ依存症の色白むっちり女子
すぐしゃぶりたがるチンポ依存症の色白むっちり女子