カテゴリー
東京熱 新作

【虎虎虎】金沢文子に発射オーライしちゃうお抱え運転士

TR193 超高級秘書を○る 金沢文子 トラトラプラチナ
TR193 超高級秘書を○る 金沢文子 トラトラプラチナ

東京熱から無修正動画 「TR193 超高級秘書を○る 金沢文子 トラトラプラチナ」がリリースされました。

Hey動画でも同じ動画(4207/01135)が単品販売中だ。

スレンダー微乳の 金沢文子クンが秘書役で登場する虎虎虎動画。用足しから戻ると突如運転士を誘惑、足を舐めさせてやるとお抱え運転士即勃起だ。

その後フェラチオを経て階段で四つん這いになると文子クンのケツにむしゃぶりついちゃう運転士。

さらにダイニングテーブルでマンコかっ開くと指マンにクンニと続き、文子クンも善がってしまう。

文子クンがベッドに誘うとおっぱいチュパチュパ、マンコもチュパチュパ。すると狂ったように善がっちゃう文子クンなのだった。

その後再度フェラするといよいよ正常位で合体、奥までズボズボする。さらにバックを経て騎乗位では車夫の突き上げが炸裂する。

正常位に戻るとちっぱい握りつぶさんばかりに揉みながらパコる運転士。屈曲位を織り交ぜつつ猛ピストン。逝く間際になるとあわてて抜去、胸に発射オーライしちゃうのだった。

【東京熱】TR193

TR193 超高級秘書を○る 金沢文子 トラトラプラチナ

[PR]新着動画