カテゴリー
東京熱 新作

AV撮影現場を隠し撮り流出風

東京熱から無修正動画 「kosatsu033 AVの撮影現場に隠しカメラを仕掛けて一部始終を収めました 個撮天国」がリリースされました。

Hey動画でも同じ動画(4214/033)が単品販売中だ。

素人出演AV現場を盗撮しちゃった的な今作、ニットワンピの女の子がおぢちゃんにモフモフされるシーンから始まる。

執拗におっぱいモミしだき、股間にも手を伸ばしてコネコネするとギンギンにテント張った股間を見せびらかすおぢちゃん。

するとブリーフの上からイチモツをなぜくりまわし、さきっぽも念入りに刺激する素人嬢。生竿ひっぱり出すと亀頭をチロチロ舐め、さらにジュボジュボ音たててフェラチオに励む。

続いて生乳首を弄ばれ、やり手水状態で股間まさぐられると嬢もうっすら声を漏らす。いよいよ我慢できなくなったおぢちゃんは服脱がして貧乳ぽっちゃりボディを堪能しはじめる。

乳を吸いマンコも舐め、指マンも繰り出すと一旦フェラさせ、その後騎乗位でゴム連結。後学のためなのかおぢちゃんは熱心にスマホ撮影し続け、主に素人嬢が腰フリフリする。

続くバックでは撮影しながら猛ピストン繰り出す器用なおぢちゃん。素人嬢も景気よく喘ぎつつ正常位に遷移、ともに息切らしながらメイティングが続く。

その後ピストンが早まると「イッチャウイッチャウ」と素人嬢、するとおぢちゃんも限界を迎え中で放出。

すっかり汚染されたマンコをこれまた熱心に接写するおぢちゃんなのだった。

続編はkosatsu034

【東京熱】kosatu414

AV撮影現場もの動画

【スカイ】星咲優菜がHカップ爆乳でお仕事体験
【スカイ】星咲優菜がHカップ爆乳でお仕事体験
【東熱】k1220 餌食牝 早坂あずみ←撮影ワキアイアイ
【東熱】k1220 餌食牝 早坂あずみ←撮影ワキアイアイ
美人女子アナがAV撮影現場で発情した結果
美人女子アナがAV撮影現場で発情した結果
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
襲われ中の女子アナが号泣現場レポート!
襲われ中の女子アナが号泣現場レポート!