カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

コスプレ綾瀬しおりに代わる代わる3発中出し

S2MBD-027 アンコール Vol.27 : 綾瀬しおり
S2MBD-027 アンコール Vol.27 : 綾瀬しおり

東京熱から無修正動画 「S2MBD-027 アンコール Vol.27 : 綾瀬しおり」がリリースされました。Pikkurでも同じ動画(01733)が単品販売中だ。

綾瀬しおりクンは2006年デビューの美人AV女優、今作はコスプレ動画だ。

ビキニ姿でセクシーポーズを繰り出すときったないおぢちゃんが電マちっぱいちゃんを刺激。さらに股間に宛がうと切なげな声出して逝っちゃうしおりクンなのだった。

続いて女教師役のしおりクン。なぜかエッチな声を漏らしつつ生徒のチンポをコキコキ、教室に青臭汁をまきちらしてしまう。

その後若妻役では裸エプロン姿で旦那と合体。立ちバックから背面座位、さらに食卓の上でガン突き中出しされてしまう。

53分頃からは谷間丸見えOL事務服でひとヌキ。さらにナースコスで患者にご奉仕、2竿同時にコキコキし3Pに突入する。

背面座位に騎乗位、さらにバックでハメられ正常位では中出し2連発。奇声あげながら美人ナースの中でぶっ放すおぢちゃん連中なのだった。

【東京熱】S2MBD-027

S2MBD-027 アンコール Vol.27 : 綾瀬しおり

コスプレエロ動画

「大声出すよ」パイパンコスプレ痴女がおぢちゃん脅して一発ヌイてく事案
「大声出すよ」パイパンコスプレ痴女がおぢちゃん脅して一発ヌイてく事案
爆乳婦警さんの制服穢すぶっかけ事案
爆乳婦警さんの制服穢すぶっかけ事案
音羽レオンがコスプレ風俗入店:花魁 チャイナ 特攻服
音羽レオンがコスプレ風俗入店:花魁 チャイナ 特攻服