爆乳神ボディー女子錯乱、きもち過ぎてもうイヤもう逝くぅ

tar0024 東京素人ハメ撮り日記0024
tar0024 東京素人ハメ撮り日記0024

東京熱から無修正動画 「tar0024 東京素人ハメ撮り日記0024 東京素人物語」がリリースされました。

いきなりパンチラさせられた挙句ケツ鷲掴みにされるが「ウフフ」と余裕を見せる女の子。ソファーに移動し服を脱ぐとかなり爆乳ちゃん、しかもスレンダーだ。

はだかんぼになるとM字開脚。マンコこねくり回されると切なげな顔を見せ、カッポンカッポン音たててガシマンが続くと泣きそうな顔。「あっ逝っぐ逝っぐ」と早くも絶頂を迎えてしまう。

羞恥心が強いタイプらしく辱しめられると狂ったようにヨガってしまうだ。

風呂場ではオヂチャンのチンポコを洗浄、湯舟に入るとパイズリしフェラも施しておぢちゃんチンポを元気づける。

その後洗面台に手をついて立ちバックで連結、ゆるピストン続けるとすすり泣くように喘ぐ爆乳ちゃん。さらに対面でもセックスし、カメラ目線でガチ喘ぎだ。

ベッドでは騎乗位でゆっくり接合。しばし自ら腰振るがおぢちゃんの突き上げにはおっぱいぶーるんぶるん揺らし、震えた声で「ふっごい逝くぅぅぅ…」とまたも絶頂へ。

続いて正常位でおぢちゃんがパコると「きもちい」と呟き、両足を上にあげた状態では恥ずかし過ぎて逝っちゃてる様子だ。

いよいよおぢちゃんのピストンがはやまるともはや精神錯乱。言語不明瞭になりながらよがり続ける。

tar0024 東京素人ハメ撮り日記0024

【東京熱】tar0024

爆乳神ボディー女子