カテゴリー
東京熱 新作

前髪ぱっつん女子(18)処女喪失サポート動画

東京熱から無修正動画 「tar0019 東京素人ハメ撮り日記0019(後編)東京素人物語」がリリースされました。前髪ぱっつん女子(18)処女喪失サポート動画

tar0018に続いて登場する前髪ぱっつんの黒髪ロング女子 (18) 。ちょい地味っこながら絶品ボディー、今作では処女喪失しちゃうんだとか。

恥らいながらM字開脚し、クンニ喰らう悶絶顔は自撮り映像だ。その後軽い指マンを経て神妙な面持ちでの破瓜の瞬間を待つ18歳。

処女喪失シーン後チンポコは数分間静止、軽くピストン始めると苦悶の表情を浮かべるがすぐにフシダラな声を出しはじめる。自ら膝裏に腕をまわして屈曲する頃には女の顔を晒し、ピストンにあわせて悶えるのだった。

射精に向けてピストンが早まるとなかなかリアルなアヘ顔を晒し、ぶっかけ喰らうと放心状態だ。

その後股間を接写された後シャワーシーンへと続く。初エッチの感想を聞かれると恥ずかしすぎて錯乱気味になるが、風呂場ではおぢちゃんのチンポコもついでに洗浄。風呂場を出ると体をふきながら「全部初体験!」と嬉しそうだ。

【東京熱】tar0019

【希少】処女喪失サポート動画

[PR]新着動画