カテゴリー
東京熱 新作

立ちバック逝きする細身微乳女子

sr097_sayuri2
sr097 新卒採用記録 No.097 さゆり PART2【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr097 新卒採用記録 No.097 さゆり PART2【個人撮影】」がリリースされました。FC2では「FC2 PPV 730600 【個人撮影】綺麗な瞳をしている、スレンダーでエロ可愛い女子大生のさゆりちゃんに中出し!【妄想動画】変態面接官N」として配信中の動画だ。

スレンダー微乳女子平井さゆり(いろはまりん)クン主演、sr035に続く第2弾だ。今回はチェックのワンピで登場し、2度目のセックスとあってもはや彼女ヅラ炸裂だ。部屋に入るや男の首に腕をまわしハグ行為におよんで懇ろアピール。しゃがむとおぢさんのパンツをズリ下ろしてチンポコしゃぶりはじめる。

さらにその場で立ちバックガン突き、「イクイクイクーン!」とさゆりクンが立ちバック逝きするとベッドに移動する。ワンピを脱ぎスレンダーバディーが露わになるとM字開脚ししばしオナニーに興じ、指マンがはじまるとまたも逝ってしまうさゆりクンなのだった。

ベッドでも再度フェラを施し、さらに騎乗位やバックでもさゆりクン主体のご奉仕が続く。その後寝バックや屈曲位でおぢちゃんがマジパコりかましはじめるとさゆりクンもいよいよ本調子だ。甲高い喘ぎ声を出し「中にいっぱい出して!」とおぢちゃんを鼓舞、面接汁をマンコで受け止めるのだった。

【東京熱】sr097

sr097 新卒採用記録 No.097 さゆり PART2【個人撮影】

立ちバックガン突き動画

両腕掴み立ちバックで「らめらめ壊れちゃう~」とちっぱいさん錯乱イキ
両腕掴み立ちバックで「らめらめ壊れちゃう~」とちっぱいさん錯乱イキ
【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅
【外道魂】高速PAノーパンパシリ&青姦の旅
床柱にしがみ付く女を立ちバック!
床柱にしがみ付く女を立ちバック!

[PR]新着動画