ガシマン疲れのショートヘア貧乳(18)を突き上げまくり

東京素人ハメ撮り日記0011
東京素人ハメ撮り日記0011
tar0011 東京素人ハメ撮り日記0011

東京熱から無修正動画 「tar0011 東京素人ハメ撮り日記0011 東京素人物語」がリリースされました。

麦わら帽子に花柄ワンピで現れたショートヘア女子(18)、八重歯がチャームポイントの内斜視少女だ。いきなりカレシづらする初見のおぢさんに面食らいつつも話をあわせ、ブラチラ、脇チラ、パンチラ強要されると力なく笑って応じる少女。

ソファーに移動すると恥ずかしがりながらもワンピ脱いで下着姿に。貧乳やお股をまさぐられるとエッチな声が出はじめ、執拗なガシマン喰らうとびっちゃびちゃになりながら逝ってしまう。

風呂場に移動すると早くも疲労が見える少女だったがおぢちゃんのきったない部位を念入りに洗浄、タワシ洗いをへて湯舟でフェラチオしはじめる。その後洗面台に寄りかかって立ちバックで初連結、さらに対面セックスと洗面所プレイが続く。

少女は逝き疲れたのか笑顔も消え失せ、戦意喪失状態だがベッドに移動してセックスは続く。対面騎乗位では激しい突き上げを喰らいイクどころか声出すのが精いっぱいの様子だ。続く正上位ではピストンに耐えてるだけのようにも見えるが、思い出したように「イック-」と少女が口にするやおぢちゃんも限界を迎えてしまう。

東京素人ハメ撮り日記0011

【東京熱】tar0011

ショートヘア女子セックス動画

[PR]新着動画