メイド嬢(20)が騎乗位でゴリゴリ責め立てキモオヂちゃんピンチ

sg027 無修 しろうとガール vol.27
sg027 無修 しろうとガール vol.27

東京熱から無修正動画 「sg027 無修 しろうとガール vol.27」がリリースされました。

sg018 無修 しろうとガール vol.18」の続編と思われる今作はツインテールにブラ丸見えのエロメイドコスでりかクン(20)が登場、スレンダー美乳な女の子だ。やたらと心理的距離感を詰めようとするキモオヂちゃんにキョドりながらも話をあわせ、撮影はすすむ。

まずはパンツの上から電マ宛がってオナニーしはじめ、嬌声とともに果てるとパンツ脱ぎ脱ぎ。続いてマンコ直電マで再度絶頂を迎えるメイド嬢。

その後フェラチオを経て騎乗位へと進むが、接合するや速攻でゴリゴリ責め立てさっさと逝かそうとするメイド嬢。一方ここで逝っちゃもったないとオヂちゃん は時間稼ぎの策に出るのだった。

一旦乳舐めを挟んで正上位では激ユルピストンで牛歩戦術。ひとしきり堪能したのかはたまた沈静化するためかバックへと進み、スマホで接合部写真をとりつつメイドホールを堪能する。しかしメイド嬢の喘ぎ声はヒートアップし「イクイク」叫ぶとつられてオヂちゃん のピストンも早まりゴム射へまっしぐらだ。

事後、成果物の入ったゴムをメイド嬢に持たせて得意げなオヂちゃん だったが、汚物を手渡された りかクン(20) はドン引き、顔面引きつり気味だ。

sg027 無修 しろうとガール vol.27

【東京熱】sg027

メイドコスの無修正動画

[PR]新着動画