キツマンぽっちゃり女子と会話しながらのエッチ

無修 しろうとガール vol.20
sg020 無修 しろうとガール vol.20

キツマンぽっちゃり女子と会話しながらのエッチ
東京熱から無修正動画 「sg020 無修 しろうとガール vol.20」がリリースされました。

あやクンは話好きなぽっちゃり茶髪女子。まずは服を脱ぐがフロントホックブラのホックが外れて早くもオッパイポロリ、さらにパンツも脱いでなかなか愉快なバディーを披露しつつシャワーへ向かう。

魅惑のシャワーシーンははなぜかカットされバスタオル姿で登場、おんなしような体型のおぢちゃんとベッドで乳繰り合いはじめる。

ゆるふわボディーなのにマンコはキツキツ狭めというあやクン。股を開くと電マ・指マンでキツマンの拡張工事だ。その後おぢちゃんの包茎をひん剥いてコキコキフェラフェラ、玉もレーロレロ。

20分頃からはおぢちゃんにまたがり、「あったかーい!」と嬉しそうに騎乗位で生合体するあやクン。実際につっこんでみてもなかなかのキツマンのようだ。さらに正上位、バックで与太話しながらキツマンセックスが続く。正上位に戻るとゼーハゼーハ息切らしながらラストスパート、あやクンのぽっちゃりボディーに成果物まき散らして終了するおぢちゃんなのだった。

【東京熱】sg020

ぽっちゃり女子

[PR]新着動画