カテゴリー
東京熱 新作

水責め・三角木馬責めで号泣極楽地獄

東京熱から無修正動画 「jup0045 いちか – 【究極鬼畜姦】Vol.8 大好評シリーズ最新作配信! 極楽地獄」がリリースされました。Hey動画でも同じ動画(4199/045)が配信中だ。

現場は大久保のSMスタジオ、AV女優の9割が住むという西新宿7丁目から目と鼻の先だ。今回SM輪姦フルコースに登場するのはセーラー服姿のいちかクン、おっぱいの形状からしてかなり若々しいスレンダー女子だ。まずは豆絞りで猿ぐつわされた状態で引き廻しの刑を喰らい、四つん這いであたりをひと廻り。その後裁ちバサミで制服チョッキンチョされ、さらにディルド・電マ責めがはじまる。

ジグソーにド変態アタッチメントを取り付けた改造電マ責めが済むといよいよ逆さづり!首までバケツに沈められる水責め、さらに逆さ吊りイラマへと続く。その後木製ピンチ責めでは女も泣き出し、ローソク垂らすとワンワン号泣だ。続いて三角木馬に騎乗するとむち打ちの刑が待っている。

41分頃からはギロチン拘束。首と両手を固定された状態でイラマ&立ちバック姦がはじまる。その後突如床で正上位姦がはじまり、ちょいちょい首絞めながら責めが続く。さらに立ちバック、バック、騎乗位と一通りの体位で乱暴なピストンが続き、中出しかますといちかクンを牢に戻して終了だ。

【HEY動画】4199-045

【東京熱】jup0045

水責め無修正動画

【水責め】簀巻きにしてバスタブにポイ
【水責め】簀巻きにしてバスタブにポイ
簡単なお仕事のはずがギャル号泣!ウァァァン
簡単なお仕事のはずがギャル号泣!ウァァァン

[PR]新着動画