完全包茎体が早漏すぎて素人ゆき(18)キョトーン

無修しろうとガール vol.10
無修しろうとガール vol.10
sg010 無修 しろうとガール vol.10

東京熱から無修正動画 「sg010 無修 しろうとガール vol.10」がリリースされました。

LINEで引っかかった体で現れたゆきクン(18)は顔出しNG女子。アイマスク顔からするになかなかかいらしく、おっぱいもまん丸だ。まずはブラをめくられ乳首コリコリチュパチュパ、しかしキモがるどころかちょっと感じてる風を装う少女。さらに足先や太ももをレロレロしつつロータを乳首にあてがうと甘い吐息も演出しちゃうゆきクンなのだった。

半ズボンとパンツ脱ぐと尿道口までくぱぁ、さらにクンニにロータ責めとマンコづくしコース。その後おぢちゃんが赤パンオープンすると ガッツリかむった完全包茎が登場。ゆきクンは何も見えないはずだが感触で完全なご神体を認識、やさしく剥いておしゃぶり開始する。飛びあがる位一気にズルっとやっちゃえばいいのに。

続いて横になると指マン開始、するとクネクネしながらきゅふんきゅふん悶えてまうゆきクン。直後ガマンしきれなくなったマスクおぢちゃんが正上位で入包茎し、バックへと続く。ゆっくりしたピストンにゆきクンもそろそろエンヂンかかるかと思われた頃、突如おぢちゃんがバグってこっそりゴム内射精かましてしまう。

早漏ともいえない状況にゆきクンもキョトーン。イキそびれどころか突然の出来事に事態が飲み込めない状態だが、なぜかコンドームの精液溜りをにプニプニ確認させられた挙句「気持ちよかった」と言わされて終了してしまう。

ゆきクン続編は 「sg023 無修 しろうとガール vol.23

無修しろうとガール vol.10

【東京熱】sg010

完全包茎体配合動画

[PR]新着動画