カテゴリー
東京熱 新作

【旧作】お仕置きで逝っちゃうドジっ娘メイド@YOU

虎虎虎@YOU
お仕置きで逝っちゃうドジっ娘メイド@YOU

東京熱から虎虎虎動画 「TR009 TORA TORA EVERGREEN @YOU トラトラプラチナ」がリリースされました。@YOUクンは2005年デビューのAV女優。休止期を経て2019年3月にカリビアンコムから「極上泡姫物語 Vol.65」で衝撃カムバック、これには国内ばかりか海外のJAVマニアの間でも話題になったようだ。

今作は今は亡き虎虎虎作品で@YOUクンはメイドコスで登場、ごしゅりんタマに弄ばれちゃうんだとか。

開始早々ドジっ娘ぶりを発揮しお尻ペンペンの刑を喰らい、アミアミストッキングも破られケツっぺたを舐めたくられてしまう。さらに口内におぢちゃんユダレを垂らされて苦悶した後、裸エプロンプレイが始まる。

しばし指マンにクンニが続き、フェラチオからパイズリへと遷移する。その後おぢちゃんのケツメドに2度漬けしたおっぱいにおぢちゃん本人がむしゃぶりつく謎プレイも炸裂する。

続いて再度指マンするといよいよゴム姦開始、正上位に騎乗位でたわわなおっぱい揺らしながらキモチくなっちゃう@YOUクン。続くバックや腹臥位までは控えめに喘ぐものの正上位に戻ると@YOUクン絶叫、鼓舞されたおぢちゃんもピストンに力が入りなにやら呻きながら口射フィニッシュに持ち込むのだった。

【東京熱】TR009 

虎虎虎@YOU

ドジっ娘メイド嬢

セクシーメイド2人とめくるめく乱交!
セクシーメイド2人とめくるめく乱交!
デリヘルのメイドがラブドール並に美少女w
デリヘルのメイドがラブドール並に美少女w
元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!
元ヤン美女と不思議系がWでご奉仕メイド!

[PR]新着動画