【クイーンエイト】変態男が原千尋(20)に足コキ懇願(必死)!

クイーンエイト原千尋
クイーンエイト原千尋
変態男が原千尋(20)に足コキ懇願(必死)!

東京熱からクイーンエイト動画 「Q8086 原千尋 LOVE & HEARTS クイーンエイト」がリリースされました。Pikkurでも配信中の今作は愛咲れいらクン(当時20歳)が登場、元町デートのあとホテルでシッポリズッポシしちゃうんだそうな。彼女は2004年から2008年までは原千尋名義で活動、その後愛咲れいらに改名しカムバックした長身AV嬢だ。

自己紹介のあと激しいエッチしたいと宣言、その後長い脚をかっ開いてオナニーしはじめる。千尋クンの悩まし気な声が響き渡るとオヂチャンもヒートアップ、チンポを差出し猫なで声で踏んづけて~と激キモ依頼。

オナニーがてら足コキするとと9分過ぎには「ケツの穴舐めて(原文ママ)」と千尋クン、さらにマンコくぱぁしながら「マンコ舐めて~ン。お願い!」とおねだり。これにはおぢちゃんもギンギンになりながら大興奮で舐めたくる。さらに指マンも繰り出すと件のマンコもびっちょんこだ。

15分頃からはフェラ手コキしはじめるがすぐに立ちバックで接続開始。ベッドに移動するとバック、さらに正上位では足舐めや電マも繰り出し二人してヒートアップしてしまう。千尋クンを差し置いておぢちゃんも大ヨガリだ。23分頃からは一旦騎乗位に遷移するがすぐに正上位に戻る。「おマンコの中に出して~」と千尋クンが叫ぶとオヂチャンも限界、奇声あげながら若い娘の中でお粗相しまうのだった。

クイーンエイト原千尋

【東京熱】Q8086

【Pikkur】01187

足コキ動画

[PR]新着動画

  1. 杉浦花音 【VR】戦隊ヒロインが戦闘員に捕まって乱交させられる(モザイク有り)
  2. WET&SWEAT 吉野サリー トラトラプラチナ