カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

【クロロシーン配合】昏睡アナルセックス動画

東京熱から無修正動画 「【監禁】寝てるところをハメ撮りし、脅して性奴隷にするVol.5」がリリースされました。HEY動画の4149/053と同じ動画のようだが、近年とんと見なくなったクロロシーン配合昏睡レイプモノ、ローソク責めされた挙句アナルまで穿たれてしまうようだ。

駐輪場で拐かされちゃった早織(若菜あゆ)クンはヤンチャな風体ながらちょいキレイなお嬢さん。そのカッコでチャリ乗るって設定はファンタヂーすぎでしょと思うや否や何やら嗅がされ、意識のないままアヂトに搬入。

パンツやパンストをちょん切られ香しい部分をスーハースーハー嗅がれてしまう。その後指マンしクスコで子宮頚部までのぞき見した輩は生チンポも投入、しばしヘコり続けると颯爽と土手射かます。

11分頃意識を取り戻した早織クンは手足拘束状態、マンコにはロータが括り付けられアナルにはディルドが入ったままという屈辱的な体勢だ。

輩はなにやらキモ持論を展開しつつまたも早織クンを犯し、ローソク責めやバイブ、電マ責めを繰り出し続ける。ムチでケツっぺたひっぱたくとなぜか早織クンの反応が好転する。

35分頃からは拘束具を外した早織クンとバックで再接続し、正上位ではアナルセックスにも挑戦する。そのままマンコ姦に遷移、うっすら喘ぐ早織クンを罵りつつも再度達してしまう輩氏なのだった。

【HEY動画】ABBY

【東京熱】jup0026

クロロシーン配合動画

【水責め】簀巻きにしてバスタブにポイ
【水責め】簀巻きにしてバスタブにポイ
美少女に媚薬塗ったらえんらいことにwww
美少女に媚薬塗ったらえんらいことにwww

[PR]新着動画