カテゴリー
東京熱 新作

国産女子2人が黒人男優をおもてなし行為3時間

極楽地獄 jup0027
国産女子2人が黒人男優にハメられる3時間

東京熱から無修正動画 「極楽地獄 長尺3時間可愛い素人娘2人がレズプレイ&デカマラ黒人とハメ撮り&フェラ抜きのオマケ付き」がリリースされました。HEY動画極楽地獄でも配信中の今作は宮下ちはる香椎りこJKコスレズったり黒人のおぢちゃんに種付けされちゃうんだとか。

まずは黒髪ロング女子の宮下ちはるが登場しバイブやロータでオナニー開始、電マで責められると「らめぇ~」と言いながらも激しく逝ってしまう。続いてフェラパイズリでひとヌキすると45分頃からはいよいよ黒人男優が登場する。

このシーンはHEY動画HARD GATHERINGABBY でも配信してるようだ。熱烈なクンニやシックスナインを経てまずは正上位で合体し、ちはるクンがエグめのアヘ顔晒すと「ユーオケ?」と気遣いつつ騎乗位やバック、屈曲位でOMOTENASHI行為が続く。

100分頃からはちはるクンとりこクンのレズ事案だ。まずはおっぱいを突っつきあい、ウフフアハハと和気あいあいを装いつつ互いに品定めする。その後乳を舐め合い相互ロータ責め行為に耽溺する。

120分過ぎからはぽっちゃり女子香椎りこクンのオナニーコーナーがはじまり電マ責めを経てフェラ抜き、160分頃から黒人おぢちゃんとカラミはじめる。このあたりは先ほど同様HEY動画のHARD GATHERINGABBY で配信中だ。

知んないガイジンを前に愛想苦笑いに終始するりこクンをヲヤヂギャグで和ませつつチンポを咥えさせ、指マンを経てシックスナインへと進む。その後対面騎乗位で連結し、バックや屈曲位で国際交流行為が続く。

正上位では「アーイエ!オーイエ!」と鬼ピス繰り出し中出し喰らわすおぢちゃんだったが、その後なぜか執拗にマンコをほぢくり続ける。

【東京熱】jup0027

【HEY動画】極楽地獄 ゆか まみ

極楽地獄jup0027

黒人男性を国産女子がおもてなし!

B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
黒人の巨根が少女のマンコにメリメリッ!
黒人の巨根が少女のマンコにメリメリッ!
【おもてなし姦】 黒人サンを熱烈歓待してみた
【おもてなし姦】 黒人サンを熱烈歓待してみた
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子
黒光りデカマラにギャン喘ぎしちゃうぽっちゃり爆乳女子

旧作動画