カテゴリー
東京熱 新作

マスク美少女(18)が幼な妻設定でハメ撮り出演

東京熱から素人ハメ撮りホイホイ動画 「jpgc0011 寝取られ幼妻 専業主婦の淫らな昼下がり」がリリースされました。同名のHEY動画作品幼妻ゆうかと同じ内容だ。

翳のある若い女がためらいがちに出てくんのかと思いきや、「ウッヘッヘッヘー」と大声で笑うガサツ女子 物おじしないタイプのゆうかクン18歳が登場する。マスクに白ワンピ姿でしゃべり方も格好もまんま10代女子、マスクをとるとアレだがしてればマスク美少女だ。その後自己紹介もそこそこに股をかっ開いて玩具でオナニーしはじめる。

続いて恥じらうことなくワンピを脱ぎ、すぐに全裸に。全体的に若々しい体だがおっぱいはちょっと使用感が出始めてるようだ。このあたりが幼な妻たる所以だろうが、高校中退18歳女子にお金わたしてハメ撮りしちゃいました的な動画とすれば上出来な部類だ。

その後オモチャで刺激、さらに指マンが始まるとちょっときもちくなってしまうゆうかクン。73分頃からフェラチオしはじめ、84分頃から正上位で合体、さらに騎乗位へと続く。

92分過ぎに突如後半戦的な映像に切り替わるとベッドでロータオナニーに電マ責めが始まる。さらにクンニから指マン、フェラチオへと進み、150分頃から正上位でおぢちゃんと再合体する。一度逝くと続いて騎乗位、バック、腹臥位で貫かれ、正上位に戻るとベッドのギシギシ音にツボりつつもまたしても気持ちくなってしまうのだった。

【東京熱】jpgc0011

【HEY動画】幼妻 ゆうか

マスク美少女のエロ動画(無修正)

激細ボディーのタトゥーギャル(19)がガン突き志願
激細ボディーのタトゥーギャル(19)がガン突き志願
【nakedangel】ユイ 黒髪美人が皮フェラ セックス&眼射
【nakedangel】ユイ 黒髪美人が皮フェラ セックス&眼射
[東熱餌食珍道中]k1428 餌食牝 賀川美沙子
[東熱餌食珍道中]k1428 餌食牝 賀川美沙子

[PR]新着動画