カテゴリー
東京熱 新作

【筆おろし】童貞(22)導いちゃう30歳スレンダー美人妻

東京熱から無修正筆おろし動画 「ハメま専科 hame014 30才の人妻が22才の童貞君を悶絶フェラで勃たたせまくり!」がリリースされました。HEY動画人妻略奪の同名作品「ゆり – 30才の人妻が22才の童貞君を悶絶フェラで勃たたせまくり! 」と同じ内容だ。

22歳童貞クンを前にニヤニヤしっぱなしのゆりクン30歳。なかなかキレイ系のおねえさんだが、しきりに髪をいぢったりそこらを掻き掻きし落ち着かない様子だ。チェリー氏とチュウするとオネイさんが筆おろししてあげちゃうぞ!的なモードに突入。まずはDTのびーちくを舐めながら手コキコキしはじめ、続いてフェラチオへ。ベッドへ移動するとDTにまたがった状態でスレンダーな下着姿を披露。続いてひとしきり乳を吸わせると互いの性器をいぢ繰りあう。

32分頃からはDT氏がマウントポジションをとっていよいよ挿入だ。やっとピストンが始まったと思ったらちょいちょい中断。中折れしちゃったDTをおねいさんが元気付けて無事復活的な演出を経て、しばしフェラチオや指マン行為が入る。

その後52分頃からバックで再接続する。今度はえらい大ヨガリのゆりクン、DT氏のピストンも快調だ。さらに正上位に遷移するともはや絶叫、童貞氏も勢いづいて女の口元ばかりか首や脇の下にもDT氏腺液を散布してしまうのだった。

【東京熱】ハメま専科 hame014

【HEY動画】人妻略奪

うれしはずかし筆おろし動画(無修正)

[PR]新着動画