カテゴリー
東京熱 新作

包茎中年、美人地方アナの美ボディーで早漏化

東京熱から無修正動画 「jpgc1001 元ローカルアナウンサー抱いてみました!さすがにいい体でした」がリリースされました。HEY動画の同名作品「S級女子 綾香 – 元ローカルアナウンサー抱いてみました!さすがにいい体でした」と同じ内容のようだ。

地方局の女子アナという設定で現れた綾香クンは目線モザイク入りながら美人感が滲み出ちゃうスレンダーな美巨乳女子。清楚系なワンピースのうえから体中なぜくりまわされ、パンスト越しに股間もまさぐられてしまう。その後すぐにおぢちゃんが自慢げにガン被り包茎を引っ張り出してフェラ強要。このあたりでようやく逆光に気づいたカメラが窓辺に移動、しかしガマンならないのかどさくさに紛れて女体にちょっかい出し始める。その間も懸命にしゃぶり続ける健気な綾香クンなのだった。

ベッドに移動すると形のいい巨乳ちゃんも引っ張り出され執拗な乳首いぢりが続く。その後パンストを破りTバックズラしてクンニ、さらに指マンで綾香クンも徐々にエッチが声が出始める。「もっとして下さい」とふしだらなセリフを強要されると逆に興奮しちゃう性癖のようだ。

その後四つん這い状態でフェラチオを経て、「チンポ入れてください」と言わされると正上位で合体行為が始まる。バックに移るとトルク重視のピストンが続き、ストロークが短くなると嬌声も甲高くなる。騎乗位に移るとおぢちゃんの突き上げにあわせ綾香クンも上下運動し、塩梅のいいポイントを探って登りつめる。

ところが正上位に戻るとすでにコントロールの効かない段階に来てるおぢちゃんは女の性的高まりガン無視。緩めのピストンで一旦沈静化図ろうとするも時すでに遅し。慌てふためき力なく女の口元に数滴垂らして終了する。

【東京熱】jpgc1001

いきなり!射精 早漏おぢちゃんに女子キョトーン(。・ω・。)?

【東京熱】n1205 鈴木里緒奈 大輪姦 噴水排尿ガチ恥晒
【東京熱】n1205 鈴木里緒奈 大輪姦 噴水排尿ガチ恥晒
ちょいブサセーラー服JKも驚く早漏中出し師
ちょいブサセーラー服JKも驚く早漏中出し師

[PR]新着動画