カテゴリー
東京熱 新作

【旧作】樹まり子女王様がもっともっととM竿絶叫堪能

樹まり子女王様
【旧作】樹まり子女王様

東京熱から無修正動画 「sp0245 樹まり子 私の犬だよ・・・ボンテージを着た痴女な女王様が欲望のままに男をおかし性感帯の奥がしびれるほど悶え感じる」がリリースされました。

樹まり子クンは90年頃に一世を風靡した伝説のAV女優、今作では女王様に扮してM男を嬲っちゃいます。

ベネチアンマスクにボンデージで現れたまり子クン、たわわなおっぱいポロリンしたままM男に近づき、リードを手に取ると男を引き回しはじめる。ちょいちょい罵倒しながら鞭入れつつもヒールを舐めさせ、乳や股間も舐めさせる。

股ホックを外して生マン舐めさせたあとM男のチンポをしゃぶり、いよいよ合体の儀だ。男は恐る恐るチンポを挿入し続く騎乗位ではまり子クン夢中でヘコヘコ。

さらに茶臼では恥骨をゴリゴリ擦りつけながら「もっと奥まで突いて」とおねだり。その後正上位に戻るとまり子女王様は絶叫しながらM男チンポを堪能し続ける。

【東京熱】sp0245 私の犬だよ・・・ボンテージを着た痴女な女王様が欲望のままに男をおかし性感帯の奥がしびれるほど悶え感じる

樹まり子女王様 

ドS女子動画(無修正)

  1. 女王様鞭打ち特集1・2(特集作品)
  2. 奴隷ハンター MistressLand
  3. 寸止め部屋にようこそ 射精管理される男達

[PR]新着動画