カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【VRエロ動画】真白愛梨 逢沢はるか 親子丼&母娘レズ

真白愛梨と逢沢はるかがVRBANGERSのVR動画に登場。母娘レズ&親子丼3Pを通じてママさんが娘に性の奥義を伝授しちゃうようだ。

東京熱から無修正動画 「VRB20180123MO お母さんの隠れたスキル」がリリースされました。真白愛梨と逢沢はるかがVRBANGERSVR動画に登場。母娘レズ&親子丼3Pを通じてママさんが娘に性の奥義を伝授しちゃうようだ。

真白愛梨クンと逢沢はるかクンが仰向けになった男をさすりながら登場、まずは逢沢がお手本を見せるべく男の手を自分の股間に導き、真白も真似してダブル手マン行為が始まる。「お母さんすごいビショビショ~。お母さんエッチだね。」「愛梨も上手になるのよ。」と倒錯した会話が続く。

5分過ぎに母娘はともに裸になってレズ行為に耽る。互いの股間に電マをあてがい「お母さん逝っちゃう~」と真白が逝き、続いて逢沢も逝かされてしまう。

男は蚊帳の外感が否めなかったものの21分頃からは2人がかりでフェラチオしはじめ、逢沢サポートのもと真白が騎乗位でドッキング、逢沢も29分頃から騎乗する。

娘に乳吸われながらゴリゴリ恥骨を擦り続けるとママさん大逝きだ。ママさんの股間から垂れた中出し汁に「いっぱい出てるよぉ」と娘。これを娘が舐めとり、ママさんも誇らしげだ。

【東京熱】VRB20180123MO お母さんの隠れたスキル

親子丼エロ動画

[PR]新着動画